2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しみの報酬は経験である

人は何かを成し遂げようとする時は苦しみの連続です。 その苦しみの後に成果が出る喜びがあり、 それがあなた独自の経験となり人々のためになるのです。 その貴重な経験を生かして中高年の方々が、リタイア後の セカンドライフを充実させるための人助けをし…

誰にも雇われず自由に働く生き方!

今は個人の時代だと言われています。 働き方の多様化で、自分のやりがいのある仕事を求めて 収入より自由な働き方、自分が納得することに価値を感じて 一つの仕事にとらわれない人たちが増えてきました。 ちなみに、今、会社に雇われずに個人で働いている人…

あなたのセカンドライフを充実した暮らしに変えるための処方箋

コンテンツビジネスは未経験者でも会社員でも副業でも 70歳でも年齢に関係なく取り組むことが出来ます。 基本的にはオンラインで起業していくことになるので、 隙間時間でも在宅でパソコンがあれば実践できます。 コンテンツビジネスを始めるのに資金は必要…

あなたの知識をお金に変えるビジネス

これからの時代を生きて行くには、個人の価値を高める事が大切です。 単純労働は機械にとって代わられ、これから求められるのは頭脳(知識)労働になります。 コロナによる働き方の多様化で、ビジネスの環境がガラリと変わりました。 これからはリモートワー…

80歳からのインターネットビジネス

80歳からのインターネットビジネス コロナの影響で元気を失くしている高齢者の方々、インターネットビジネスという 成長市場で新しい収入源を作りませんか? あなたは今、このタイミングでマーケティングの知識を習得することは、脳の活性化 と人生の生きが…

: https://ikuta83.com