2022-01-01から1年間の記事一覧

我慢する生活から抜け出そう!!

こんにちは!いくたです! この度はブログを開いて頂きありがとうございます。 私は年金生活者で現在80歳になります。 何故80歳の老人がビジネスを始めたかに ついてお話しますね。 現在の日本の社会は富める者が増々富、 貧しいものが、さらに貧しくなる二…

明日の日本を真剣に考えよう!

戦後復興に向けて国民が一丸となって働いていた 昭和の時代は、企業は社員を大切にしていました。 「人は石垣人は城」と歌われていたように、 企業は社員を家族のように大事にし、社員は会社のために 身を捧げる思いで働いてきました。 国民が明日の希望を抱…

苦しみの報酬は経験である

人は何かを成し遂げようとする時は苦しみの連続です。 その苦しみの後に成果が出る喜びがあり、 それがあなた独自の経験となり人々のためになるのです。 その貴重な経験を生かして中高年の方々が、リタイア後の セカンドライフを充実させるための人助けをし…

誰にも雇われず自由に働く生き方!

今は個人の時代だと言われています。 働き方の多様化で、自分のやりがいのある仕事を求めて 収入より自由な働き方、自分が納得することに価値を感じて 一つの仕事にとらわれない人たちが増えてきました。 ちなみに、今、会社に雇われずに個人で働いている人…

あなたのセカンドライフを充実した暮らしに変えるための処方箋

コンテンツビジネスは未経験者でも会社員でも副業でも 70歳でも年齢に関係なく取り組むことが出来ます。 基本的にはオンラインで起業していくことになるので、 隙間時間でも在宅でパソコンがあれば実践できます。 コンテンツビジネスを始めるのに資金は必要…

あなたの知識をお金に変えるビジネス

これからの時代を生きて行くには、個人の価値を高める事が大切です。 単純労働は機械にとって代わられ、これから求められるのは頭脳(知識)労働になります。 コロナによる働き方の多様化で、ビジネスの環境がガラリと変わりました。 これからはリモートワー…

80歳からのインターネットビジネス

80歳からのインターネットビジネス コロナの影響で元気を失くしている高齢者の方々、インターネットビジネスという 成長市場で新しい収入源を作りませんか? あなたは今、このタイミングでマーケティングの知識を習得することは、脳の活性化 と人生の生きが…

: https://ikuta83.com